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大変お手数をお掛けいたしますが、新規での会員登録が必要となります。
下記「利用登録について」の項目をご参照いただき、会員登録をお願いいたします。
初めての方へ
利用登録について
センチネルストアにつきましては、無料にてオンラインサービスをご利用頂けます。
会員登録につきましては画面上部(スマホの際は左上メニュー内)の「会員登録」から行えます。
- 「会員登録」をクリックします。
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各欄に、お名前やメールアドレス等を入力します。
- お名前:姓名それぞれ全角の漢字やカタカナ、平仮名を利用します。
- お名前(カナ):姓名それぞれ全角のカタカナを利用します。
- 会社名:会社名を入力します(任意)
- 住所:郵便番号(半角数字7桁)、都道府県(プルダウンで選択)、市区町村・番地以下等を入力します。
- 電話番号:電話番号を半角数字で入力します。
- メールアドレス:送受信が可能なメールアドレスを半角で入力します。
- パスワード:半角英数字記号で12文字以上入力します(英数字それぞれ1種類以上)
- 生年月日:生年月日をプルダウンで選択します(任意)
- 性別:性別を選択します(任意)
- 職業:職業をプルダウンで選択します(任意)
- SNSアカウントID:使用されているSNSアカウントがあれば選択・入力します(任意)
- 利用規約をご確認いただいた後にチェックボックスをチェックし、「同意する」ボタンをクリックします。
- 新規会員登録(確認)画面で入力内容をご確認の上、「会員登録をする」ボタンをクリックします。
- 仮会員登録が完了し、入力したメールアドレスに送信された本会員登録通知メール内のURLより本会員登録をします。
上記により会員登録は完了となります。
ログインについて
マイページなどへのログインにつきましては、サイト画面上部(スマホの際は左上メニュー内)の「ログイン」から行えます。
- 「ログイン」をクリックします。
- メールアドレスとパスワードを入力頂き、「ログイン」ボタンをクリックします。
- マイページが表示された事を確認します。
上記によりログインは完了となります。
ログアウトについて
マイページなどからのログアウトにつきましては、サイト画面上部(スマホの際は左上メニュー内)の「ログアウト」から行えます。
- 「ログアウト」をクリックします。
- ログアウトが行われ、サイト画面上部からマイページに移動できないことを確認します。
上記によりログアウトは完了となります。
注文方法について
マイページにログインをした状態にてご注文を頂く事が可能です。
- マイページにログインします。
- ご希望の商品ページにて「カートに入れる」ボタンをクリックします。
- 画面上の「カートに進む」ボタンをクリックします。
- カート内容をご確認の上、クレジットカード・コンビニ決済の場合は「レジに進む」、AmazonPayの場合は「amazon pay」ボタンをクリックします。
- AmazonPayの場合はAmazonアカウントとの連携を行い、注文する商品やお届け先・お支払方法やお支払合計を確認して「確認する」ボタンをクリックします。
- ご注文内容の確認画面で内容を再度確認し、「次へ」ボタンを一度だけクリックします。
- ご注文完了画面が表示される事を確認します。
上記により商品のご注文が完了となります。
また、ご注文後にはご登録のメールアドレス宛に「注文確認メール」が自動的に送付され、マイページの注文履歴にてご注文内容もご確認頂く事が可能となります。
マイページについて
マイページよりご登録会員情報の変更やご注文履歴をご確認頂く事が可能です。
- 「ご注文履歴」では、ご注文の履歴や詳細内容をご確認頂けます。
- 「お気に入り一覧」では、お気に入り登録した商品をご確認頂けます。
- 「会員情報編集」では、個人情報を更新やパスワードの変更が可能です。
- 「お届け先一覧」では、登録したお届け先の確認や追加変更が可能です。
- 「退会手続き」では、会員の退会手続き方法の確認が可能です。
- 「抽選申込一覧」では、申込を行った抽選の確認や当選時の注文が可能です。
- 「カード情報管理」では、クレジットカード情報の確認や登録変更が可能です。
お問い合わせについて
お問い合わせにつきましてはサイト画面上部(スマホの際は左上メニュー内)の「CONTACT」から行えます。
- メールのみの対応となり、お電話やその他の方法でのお問い合わせの受付や対応は行っておりません。
- サイト画面上部の「CONTACT」をクリックします。
- お名前やメールアドレス、お問い合わせ内容や他任意項目を入力して「確認する」ボタンをクリックします。
- 内容を確認し「送信する」ボタンをクリックします。
上記によりセンチネルストアカスタマーサポートへのお問い合わせは完了となります。
お問い合わせへのご返信は、お問い合わせの受付順にて確認や対応となりますのでお時間がかかる場合があります事、予めご了承下さい。
お支払い
お支払い方法全般
当センチネルストアでは、主に以下の決済方法をよりお選び頂いてお支払い頂けます。
- 商品によってお支払い方法が制限されている場合がございますので詳細は各商品ページにてご確認下さい。
- クレジットカード決済
- Amazon Pay
- コンビニ決済
詳細につきましては以下該当する支払い方法にてご確認下さい。
クレジットカード決済について
以下該当するブランドのクレジットカードをご利用頂けます。
- VISA
- MASTER
- American Express
- JCB
- デビットカード、Vプリカ、au WALLET等のプリペイド式(または通常のクレジットカードと異なる決済方式のカード)はご使用になれません。
Amazon Payについて
お持ちのAmazonアカウント(外部サービス)を経由してお支払いを頂けます。
カート画面の「amazon pay」ボタンをクリックし、表記された内容に沿ってお支払いを進めて頂きます。
- Amazon Payは、「注文時決済」となります。
- Amazon Pay決済後は、いかなる理由であってもキャンセルや返金処理はお受けしかねます。
コンビニ決済について
ご利用可能なコンビニは以下の4種類です。
- ローソン
- ファミリーマート
- ミニストップ
- セイコーマート
お支払方法は各コンビニによって異なりますのでご注意下さい。
- お支払い期日につきましては、ご注文日より一週間以内までとなりますのでご注意下さい。
- お支払い期日を過ぎたご注文はその時点でキャンセルとなります。
- お支払い期限の延長や、他決済方法への変更等はお受けしておりません。
- お支払い時に必要な各確認番号や支払い番号は、ご注文の詳細画面からもご確認頂けます。
コンビニ決済 - ローソン / ミニストップ
ローソン、ミニストップ(Loppi)で以下の操作を行ってください。
※お支払の際、お支払受付番号(6桁)、電話番号が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
- Loppi TOP画面「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
- 「お支払受付番号(6桁)」を入力してください。
- 申込時に登録した「電話番号」等を入力してください。
- 注文内容の確認をお願い致します。
- 「申込券」の出力、レジにてお支払いをお願い致します。
- お支払い後、「取扱明細書兼領収書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼受領書」が領収書となります。
コンビニ決済 - ファミリーマート
ファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行ってください。
※お支払の際、お客様番号、確認番号が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
- トップページより「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択してください。
- 「代金お支払い」のページで「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択してください。
- 「番号入力画面に進む」を選択してください。
- 第1番号(企業コード)(5桁) を入力し、「OK」を選択してください。
- 第2番号(収納番号)(12桁) を入力し、「OK」を選択してください。
- お支払い内容を確認のうえ、「確認」を選択してください。
- 印刷された申込券をレジに渡し、30分以内にお支払いください。
- お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼受領書」が領収書となります。
コンビニ決済 - セイコーマート
お近くのセイコーマートの店頭に設置されているクラブステーション端末で行います。
- セイコーマート店舗に設置されているクラブステーション端末にてお手続きを開始します。
- 控えた「受付番号」および決済時の「電話番号」をお持ちの上、クラブステーション端末のトップ画面から左下の「インターネット受付」ボタンを選択してください。
- 「受付番号」を入力し、「次へすすむ」ボタンを押します。
- 「電話番号」を入力し「次へすすむ」ボタンを押します。
- お客さまのご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認いただいた後、「印刷」ボタンを押します。
-
クラブステーション端末から「申込券」が3枚出力されます。「申込券(3枚)」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。
- 「申込券」の有効期限は出力から30分です。
- お支払い後、「領収書」をお受け取りになり、大切に保管してください。
使用できるクレジットカードの種類は?
VISA / MASTER / American Express / JCBを利用頂けます。
- デビットカード、Vプリカ、au WALLET等のプリペイド式(または通常のクレジットカードと異なる決済方式のカード)はご使用になれません。
クレジットカード決済実行のタイミングは? / 商品が届かないのにお金が引き落とされた
クレジットカードでのお支払いに関しては商品発送予定日が確定しご案内させて頂き次第、順次決済手続きを開始させて頂きます。
クレジットカード決済エラーとなりました場合は、別途メールにて決済エラーの旨をご案内致します。
該当メールをご確認頂き、記載手順にてクレジットカード情報の更新手続きご対応頂くか、代引決済(代引手数料:330円が別途追加)へ決済変更依頼のお問合わせをお願い致します。
- クレジットカード決済エラー時の決済変更は、代引決済以外にはご利用頂けません。
クレジットカードが使えない
個人情報によりこちらでお調べする事ができませんので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
よくある原因としては、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠(限度額)を超えている場合などが考えられます。
クレジットカードのセキュリティーコードが分からない
個人情報によりこちらでお調べする事ができませんので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
支払い方法を変更したい
ご注文確定後のお支払い方法の変更は一切お受けしておりません。
- クレジットカード決済のご注文のみ、決済エラーとなりました場合は代引決済への変更をお受けしております。
決済エラーについて
決済エラーとなりましたご注文は、決済エラーの旨を注文に登録されているメールアドレス宛に別途、メールにてご案内致します。
決済エラーのメールを受信頂きましたら、記載内容をご確認の上、再決済のご対応をお願い致します。
もし、一定期間のご対応や決済変更に関するご連絡が無い場合は、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意下さい。
- 決済エラーの対応期限につきましては、該当商品の「弊社初回出荷日」より2~3週間後までを目安としております。
- キャンセルされたご注文につきましては、いかなる理由でも再決済やキャンセルの取り消しは出来ません。
- 複数商品を同時に注文され、出荷時期を迎えていない商品が該当注文に含まれてる場合は、その商品も同時にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
配送
配送業者はお選び頂く事はできません。弊社指定の配送業者にて発送致します。
決定致しました配送業者につきましては、出荷完了メールに記載しご連絡となります。
送料はいくらですか?
送料は1回のご注文につき660円(税込)がかかります。
原則として 1注文(1清算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。
ただし、商品の入荷時期に応じて、出荷が分割されることがございます。
その際の送料につきましては、1回目にお客様にご負担頂きました後、次回以降は当社負担とさせて頂きます。
配送日指定は出来ますか?
配送日の指定はお受けしておりません。
海外へ発送したい
こちらの通販サイトは国内専用となってるため対応出来ません。
配送先を変更したい
センチネルストアのお問い合わせへご連絡をお願い致します。
- 出荷日直前に変更依頼を頂いた場合は、出荷手配済みにつき変更処理を承る事が出来ない場合がございます。
- マイページのお届け先の変更は既存注文の配送先情報に反映されませんのでご注意下さい。
- ご住所の番地情報や建物名、部屋番号等が不足した状態でご登録頂いている事がございますので、必ず誤り等が無いかご確認をお願い致します。
配送時期はいつごろですか? / 商品がまだ発送されてこない
商品の発売目安時期はご注文の商品により異なりますので、詳しくはご注文頂きました商品の詳細ページにて、発売の目安時期をご確認下さい。
- ご注文状況、製造状況により、出荷が予告なく延期される場合があります。
予約商品に関しましては発売の詳細日程が確定次第、アカウントメールアドレス宛に日程をご案内致します。
また、同日よりインフォメーションにも掲載を致しますのでそちらからもご確認頂けます。
在庫販売商品に関しましては、ご注文を頂いてから1週間程で発送となります。
- 発売の目安時期は、商品の製造や入荷都合等により変動する場合がありますので確約された発売時期ではありません。
- 異なる発売時期の予約商品を同時(同一注文番号)にご注文の場合は、発売日が確定した商品より順次発送となります。分割された2度目以降の発送にかかる送料は弊社で負担します。
- 一部の在庫商品と予約商品は同時にご注文頂けない場合があります。
複数の注文番号をまとめてほしい
異なる注文番号のご注文内容につきまして、全てや一部内容の統合をする事はできません。
原則として1つの注文番号につき、1つの梱包での発送とさせて頂きます。
なお、商品の入荷時期に応じて注文番号内の同時注文品に関しては出荷が分割されることがございます。
その際の送料につきましては、1回目にお客様にご負担頂きました後、次回以降は当社負担とさせて頂きます。
配送業者を変更したい
ご注文時や発送時を含め、お客様により配送業者をご指定頂く事はできません。
発送前に弊社にて配送業者を選定し、該当の配送業者にて発送とさせて頂きます。
営業店止めを利用したい場合
お客様にて配送業者はご指定頂けませんので、配送業者の営業所止めや郵便局止め、コンビニ指定配送もご利用頂けません。
万が一ご指定された場合は、発送やお届けができない場合がございます。
- 発送前に弊社にて判明致しました場合は、別途メールにて配達が可能なご住所情報につきましてご確認の連絡を致します。
- お客様がご指定された再送先情報にて正常にお届けが出来なかった場合につきまして、弊社では如何なる理由であっても責任を負いかねます。
配送業者での配達や保管期限内について
発送荷物は実際の初回配達日より1週間までが配達期限(荷物保管期限)となります。
配達や保管期限の延長対応は承っておりませんので、必ず配達や保管期限内に受け取って頂けるように、
出荷完了メールにてご案内致します荷物追跡番号を元に、該当の配送業者へ直接ご連絡頂き配達日程等のご調整をお願い致します。
- ご調整により追加料金が生じました場合は、お客様にてご負担をお願い致します。
発送品が受け取れず返送となってしまった場合
配送業者の配達や保管期限内にお受取り頂けなかった場合は、荷物の保管期限切れにより弊社へ自動的に返送となります。
返送品が弊社に到着後、最大で1週間程度は弊社にて商品を保管と致します。
保管と合わせて、アカウントメールアドレス宛に返送がありました旨をメールにてご案内致します。
返送のご案内メール配信後、1週間以内にご返信や再配送希望の連絡が無い場合は、返送品はキャンセルと致します。
キャンセルになりました場合は、追加でその旨ご案内をし、ご返金に関するご案内をさせて頂きます。
- 一度キャンセルになりました場合は、キャンセルの復帰による再度の発送は承る事ができません。
- 在庫販売が行われている場合もありますので、在庫販売中の場合は再度ご注文をお願い致します。
発送品が返送となる場合の主な理由
発送品が弊社へ返送となってしまう場合の主な理由は以下となります。
- 長期不在により保管期限切れとなった場合。
- 不在票の投函や配送業者からの連絡に気付かず、再配達手配が配達/保管期限内に行われていなかった場合。
- ご家族や同居人様により、受取人様不在時に不明な荷物と判断され受取拒否をされた場合。
- 配送先に指定されている住所が引っ越し前の住所であり転居先不明の場合。
- 配送先に指定されている住所に不備(番地や建物/部屋番号抜け、存在しない住所等)がある場合。
- 配送業者へ荷物の問い合わせが無く、また配送業者からの連絡にも応答頂けなかった場合。
弊社から商品の発送を完了次第、商品発送のお知らせと荷物追跡番号をアカウントメールアドレス宛に送信致します。
荷物追跡番号にて配達状況をご確認頂き、配達のご相談はお早目に配送業者へ直接お問い合わせ下さい。
メール
メールアドレスの変更
マイページにあります「会員情報編集」にて、新しい「メールアドレス」にて編集登録をお願い致します。
- アカウントのメールアドレスをご変更頂いても、ご注文時の登録メールアドレスは変更されません。
注文確認メールが届かない
注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、マイページにてご連絡先のメールアドレスの確認をお願い致します。
GmailやYahoo!メール等のフリーメール、またはキャリアメール(docomo,ez-web,softbank等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない事があります。
その場合は、「@sentinel-store.jp」をドメイン設定にて受信出来るように設定をお願い致します。
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当サイトは携帯電話やスマートフォンからご利用頂くことが可能ですが、一部の機種や端末の設定内容により正しくサイトをご利用頂けない場合がございます。
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アカウントメールアドレスを変更したのに昔のメールアドレスに届く
ご登録状況やご対応頂いた内容の調査を致しますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりセンチネルストアカスタマーサポートへお問い合わせをお願い致します。
その他
商品価格について
当ショップの商品価格は「消費税込」で表示しています。
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センチネルストアカスタマーサポート対応時間
平日 10:00 ~ 18:00
定休日
土日祝日、及び、夏季や年末年始等の特定(弊社)休業日
お問い合わせを受付ました順番に、順次ご対応致しますので、ご案内にお時間がかかる場合がございます。
- お問い合わせフォームかメールでの対応となりますので、お電話やお手紙等での対応は承っておりません。
登録情報を変更したい
マイページの「会員情報編集」にて各種ご確認やご変更が可能です。
詳細は各項目にてご確認をお願い致します。
パスワードを変更したい
マイページの「会員情報編集」にあります「パスワード」にて、現在及び新しいパスワードのご入力にてご変更を頂けます。
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- お客様起因による第三者のログインがございました場合、弊社では如何なる理由であっても責任を負いかねます。
パスワードを忘れた
「ログイン」画面にて、「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックしします。
ご登録されているアカウントのメールアドレスをご入力後、「次へ」をクリックします。
ご入力頂いたメールアドレス宛に、パスワードリセットに関するご案内メールが届きます。
メール本文のURLをクリックして表示された画面にて必要事項をご入力頂き、リセットの手続きをお願い致します。
注文した商品の数量や内容(種類)等を追加変更したい
ご注文確定後の数量や内容(種類)等はご変更頂く事はできません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認をお願い致します。
キャンセルしたい
お客様都合によるご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認をお願い致します。
届いた商品を返品したい
お客様都合による商品の返品や返金につきましては承っておりません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認をお願い致します。
発売延期のためキャンセルしたい
商品は受注生産方式の商品となりますため、製造等の都合により発売の目安時期が変動する場合がございます。
商品の性質上、発売時期の変更によるキャンセルは一切お受けしておりません。
退会したい / アカウントを削除したい
センチネルストアカスタマーサポートへお問い合わせフォームからご連絡下さい。
ご連絡頂く際には、ご登録頂いているアカウントのお名前とメールアドレスをご連絡下さい。
アカウントの退会に関しては、ご依頼時点にて未出荷のご注文が無い事が前提となります。
未出荷のご注文が残っている場合は、そのご注文が後日出荷されお受取り頂いた後に再度お問い合わせをお願い致します。
今後再予約受付する予定はありますか?
再予約受付など最新の情報は、センチネルストアをご確認下さい。
センチネルストア
https://sentinel-store.jp/
サイトの表示が崩れる / 注文等ができない
【Windowsをお使いの場合】
推奨OSや環境
- Windows 10 以上
- Mozilla FireFox 最新版
- Google Chrome 最新版
【Macintoshをお使いの場合】
推奨OSや環境
- Mac OS X 15以上
- Safari 最新版
- Mozilla FireFox 最新版
- Google Chrome 最新版
上記の環境以外では、画面表示が崩れたりボタンをクリック頂けない場合がございます。
それでもおかしい場合には、セキュリティソフトをOFFにしてご注文を試してみて下さい。
なお、ウェブブラウザのタブを多数起動している場合は、端末のメモリ不足や共鳴等により正しく動作しない場合がございます。
その際は、不要なブラウザタブを閉じて頂くか、ブラウザその物を再起動しご利用をお願い致します。
上限数を超える注文を行った場合
商品によって購入出来る個数上限が決まっております。
上限を超えたご注文が確認できた場合はキャンセルとさせて頂きます。
電話やメール、はがきで注文したい
当センチネルストアサイトでは、当WEBサイトからのご注文のみの受付とさせて頂いております。
その他の方法でのご注文は一切承っておりません。
電話でサポートの連絡をしたい、連絡してほしい
センチネルストアカスタマーサポートはお問い合わせフォーム、またはメールでのお問い合わせのみとなります。
お電話でのご対応は承っておりませんのでご了承下さい。
届いた荷物梱包箱が破損(汚損)していた
お届け時の荷物梱包箱に破損や汚損等がありました場合は、下記の各配送業者カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
佐川急便カスタマーサポート
03-3521-1010
ヤマト運輸カスタマーサポート
0120-01-9625
商品に傷や塗装剥げ等の不具合があった
商品到着後、7日以内であれば初期不良品や不具合パーツの交換が可能です。
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートが代行対応をしておりますので、お問い合わせをお願い致します。
- パッケージ箱につきましては商品の保護材の為、パッケージ潰れの対応は致しかねます。
- センチネルストアカスタマーサポートとは異なる窓口となりますのでご注意下さい。
【グッドスマイルカンパニーカスタマーサポート】
Webフォーム
https://www.goodsmile.support/
未成年者によるセンチネルストアの利用
未成年者による利用につきましては、センチネルストアの免責事項に記している通りとなります。
免責事項
https://sentinel-store.jp/help/tradelaw
以下免責事項より抜粋
■免責事項
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(未成年者による当サイトの利用)
本件サービスを利用するお客様が未成年者の場合、お客様の親権者または後見人が承諾したものとみなします。
また、本件サービスのいかなる情報も、未成年者に有害ではないことを保証いたしません。
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利用登録は有料か / 会員費や年会費はあるか
センチネルストアは無料で利用登録を行って頂けます。
また、ご利用にあたり会員費や年会費等はございません。
- ご注文に関して商品代金や送料 / 手数料のご請求となります。