特定商取引法に基づく表記
- 株式会社 グッドスマイルロジスティクス&ソリューションズ
- 上村 貴夫
- 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-16-12 アキバCOビル
- 0120-240-004
- support@sentinel-store.jp
- https://sentinel-store.jp/
- 送料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
- 商品に不具合があった場合、商品到着7日以内であれば商品の交換が可能です。
ご購入商品のパッケージに記載されております対応窓口までお問い合わせをお願いします。
グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートが代行対応をしておりますので、お問い合わせをお願い致します。
【グッドスマイルカンパニーカスタマーサポート】
・Webフォーム
https://www.goodsmile.support/
- 各商品ごとにご注文数の上限がございます。
上限以上のご注文に関しましては、キャンセルをさせて頂きます。
- 配送は日本国内のみとさせていただきます。
ただし、受注生産、その他予約商品に関しましては発送時期が異なります。
詳しくは対象商品の紹介ページにてご確認ください。
- クレジットカード決済、Amazon Pay、コンビニ決済をご利用頂けます。
ご都合にあわせて、各種ご利用ください。
- クレジットカード:商品出荷時
Amazon Pay:商品注文時
コンビニ決済:商品注文時
- 返品期限は、商品到着後7日以内です。
商品到着時に商品の破損、不良が認められた場合、交換させていただきます。
それ以外の理由による、お取替え、ご返品には応じることはできませんので、ご了承ください。
- 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
- フィギュア・アクセサリー
- 免責事項
-
当サイトは、株式会社グッドスマイルロジスティクス&ソリューションズ(当社)が管理し、当社が情報を提供しているWEBサイトです。
当サイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用ください。
なお、当サイトの利用条件を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
- 未成年者による当サイトの利用
-
本件サービスを利用するお客様が未成年者の場合、お客様の親権者または後見人が承諾したものとみなします。
また、本件サービスのいかなる情報も、未成年者に有害ではないことを保証いたしません。